【業務内容】
自社開発タイトルのソーシャルゲームの運用開発、または 新規開発
【チーム規模】
フロントエンジニア:7名程度
バックエンジニア:5名程度
【必須】
・Unityでの開発経験 2年以上
【求める人物像】
・自己管理ができており、勤怠や勤務態度で周囲に迷惑をかけないこと
・状況から必要だと思うことを自ら発掘して自発的に行動を起こすことができる方
・リモートワーク勤務可能な方
・アセットバンドルの知識や実装経験
・Jenkinsを使ったビルド周りの構築経験
・ゲームエンジン:Unity2018〜2019
・主な開発言語:C#
・バージョン管理:git
・管理ツール:JIRA、Stash、Confluence
・その他:Jenkins
・開発マシン:Windows or mac
月末締め、翌月末払い
本社
六本木1丁目駅 (南北線)直通
「あたらしい」を続々と。
動画配信、通販、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、3Dプリンター。
私たちの事業には、枠組みというものがありません。「オモシロい」と思ったら、すぐに検討。「可能性がある」と思ったらすぐに実行。
成功した事業の裏には、たくさんの失敗もあります。新しいことをつくり出したい気持ち、あなたの好奇心を活かしてみませんか?
契約形態 | 派遣 |
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言語・スキル | Unity C# |
職種 | ゲームエンジニア |
エリア | 東京都 |
稼働日数 | 週5日 |
特徴・こだわり | 安定稼働 BtoC 私服OK |
開発環境 | Unity Git Jenkins JIRA Confluence |
業種 | その他 |