複数の案件が御座いますので、下記案件にてご希望・ご経験にあった案件に参画して頂きます。
詳細については面接にてご説明いたします。
■コンシューマゲームの3D背景デザイン
≪内容≫
3Dモデリング(背景)
≪開発環境≫
MAYA/ZBrush/Photoshop/UnrealEngine4
■新規スマホゲームのシナリオライター
≪内容≫
・ゲームのシナリオライティング/シナリオディレクション
・世界観設定を元にキャラクター設定やシナリオ構成
■新規スマホゲームのプランナー
≪内容≫
・スマホゲームのプランニング
・レベルデザイン設計
・画面仕様作成
■新規スマホゲームのリードデザイナー
≪内容≫
・キャラクター(人物、モンスター)の作成
・進行管理などのリーダー業務
≪開発環境≫
Photoshop、Illustrator
■ゲームや遊技機のデザイナー
≪内容≫
・ゲームや遊技機の3Dデザイナー
・モーション作成
・エフェクト作成
■コンシューマーゲームのプランナー
≪内容≫
・ゲームプランニング
・シナリオ作成
・ディレクター業務(経験により)
【デザイナー案件】
・デザインの実務経験
・Photoshop、Illustratorの実務経験
【シナリオライター案件】
・ゲームのシナリオライティング/シナリオディレクションの実務経験
【プランナー案件】
・スマホゲームのプランナー経験(3年~)
案件に準ずる
案件に準ずる
案件に準ずる
案件に準ずる
月末締め、翌月末払い
案件に準ずる
案件に準ずる
契約形態 | 業務委託(準委任) |
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言語・スキル | Illustrator Photoshop その他 |
職種 | 3DCGデザイナー キャラクターデザイナー ゲームプランナー シナリオライター |
エリア | 東京都 |
稼働日数 | 週5日 |
特徴・こだわり | BtoC 朝遅め 私服OK |
開発環境 | Photoshop Illustrator その他 |
業種 | ゲーム |