弊社のIP電話サービス、ミーティングサービスを新規契約いただいたお客様の運用立ち上げ、支援を実施します。
必要に応じて顧客サポートメンバーとの連携をし、お客様のサポートを実施していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。
・お客様へのアドバイス / トレーニング
導入後、お客様が問題なくシステムをご利用頂く為のアドバイスやそれに伴うトレーニングを実施します。
・運用方法の提案・改善
より効果的にシステムを利用できるよう、運用フロー方法を検討し提案を行います。また運用課題などをヒアリングし、改善を行います。
キャリアとしては、カスタマーケア業務で実績を積んでいただいてから、ご希望に応じてシステムエンジニア部門に異動し、業界や規模を問わず、お客様のビジネスの課題や要望をヒアリング、内容に即した形で提案をするプリセールスとしてご活躍していただきたいと考えております。
・テクニカルサポートの経験
・お客様サポート業務の経験
・プリセールスの経験
・コミュニケーションスキル
月末締め、翌月末払い
会員限定案件のため、詳細はお問い合わせください。
契約形態 | 業務委託(準委任) 派遣 |
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言語・スキル | その他 |
職種 | その他エンジニア プリセールス |
エリア | 東京都 |
稼働日数 | 週3日 週4日 週5日 |
特徴・こだわり | 安定稼働 長期プロジェクト |
開発環境 | その他 |
業種 | Webサービス |