【業務概要】
・スマートフォン対応ゲームアプリの新規開発
・ゲームシステムの仕様設計、仕様書の作成
・ゲーム内パラメータの基礎設計、調整業務
・各種イベントの企画、仕様書作成
・その他ゲームの開発、運営に関わる諸業務
・他職種にまたがる開発の制作進行管理
【求める人物像】
・3Dアクションゲームが好きな方
・SRPGゲームが好きな方
・戦国系が好きな方
・メジャー/マイナーに関わらず新作タイトルを多く遊ぶ方
・様々なゲームジャンルの知識を有しており活用できる方
・ユーザー目線に立ってシステムの良し悪しを判断できる方
・経験のない物事にも積極的にチャレンジできる方
・コミュニケーション能力が高く、調整能力、協調性をお持ちの方
若干名
・新規もしくは運営タイトルのゲームデザイナー経験3年以上
・一つ以上の新システム企画立案、採用の経験(例:クエスト設計、ガチャ設計など)
・Excel / PowerPointでの仕様書、企画書作成経験
・Redmine / JIRAなどのチケット管理ツールの使用経験
・Unityを使ったゲーム開発・運用経験
・プロトタイピングからリリースまでの開発経験
・Unity以外のゲームエンジン、フレームワークを使用した開発経験
・Git / SVNなどのバージョン管理ツールの使用経験
・Redmine / JIRAなどのタスク管理ツールの使用経験
・プログラムやアートに対する基本的知識の所有
・トレーディングカードゲーム、対戦ゲームのバランス調整経験
・Unity
・Excel / word / PowerPoint(スプレッドシー /トドキュメント)
・チケット管理ツール(Redmine / JIRA)
・Git / SVN
長期
月末締め、翌月末払い
本社常駐(状況をみて一部ないしは全部リモートの可能性あり)
東京都渋谷区渋谷3-6-3 渋谷363清水ビル 9F
JR私鉄各線:渋谷駅
契約形態 | 業務委託(準委任) 正社員 |
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言語・スキル | Unity |
職種 | ゲームプランナー |
エリア | 東京都 |
稼働日数 | 週5日 |
特徴・こだわり | 安定稼働 長期プロジェクト BtoC |
開発環境 | Unity Git SVN Redmine JIRA |
業種 | ゲーム |