【業務内容】
既存タイトルの設計・開発・運用を担当して頂きます。
・cocos-2dx、C++等を使用したスマートフォン向けゲームアプリの新規開発
・ベースシステムの設計、構築
・タイトル専用のツール開発、保守業務
・開発ミドルウェアの技術検証および導入
・パフォーマンス分析と対策
・アセットビルドパイプラインの構築、最適化および運用
・CI環境の構築、最適化および運用
【求める人物像】
・プログラミング(C#、C++)に関する幅広い知識をお持ちの方
・新しい機能を作り出し既存の機能をアップデートする大規模なHTTP負荷分散バックエンドサービスの開発に取り組める方
・3Dもしくは2DのGUIおよびゲームストラクチャーの知識に精通している方
・QAテスト、試作品開発、生産、稼働環境で確認された問題を解決できる方
・複数のクライアントとユーザー向け機能を完成させるためにサービスや機能を作り出し、それらを使用する複数の異なるブラウザプラットフォームで作業できる方
若干名
・スマートフォン、コンシューマーゲームにおけるプログラマー経験3年以上
・スマートフォン、コンシューマーゲームにおける2Dゲームの開発経験
・ゲームエンジン、フレームワークを使用した開発経験
・cocos-2dxでの開発経験
・Git、redmineやJIRAを用いたチーム開発経験
・3Dアクションゲームの開発経験
・プロトタイピングからリリースまでの開発経験
月末締め、翌月末払い
渋谷本社
東京都渋谷区渋谷3-6-3 渋谷363清水ビル 9F
JR私鉄各線:渋谷駅
契約形態 | 業務委託(準委任) 正社員 |
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言語・スキル | Cocos2d-x |
職種 | フルスタックエンジニア |
エリア | 東京都 |
稼働日数 | 週5日 |
特徴・こだわり | BtoC |
開発環境 | Git Redmine JIRA |
業種 | ゲーム |