【中国春秋時代をテーマにしたIPタイトルの運営業務】
・Unity製の専用エディタを使用してのステージ作成
・ステージの動作確認とバランス調整
・ステージ追加に付随するイベントデータ入力と動作確認
・バトルに関係するインゲーム仕様書作成
若干名
・新規もしくは運営タイトルのゲームデザイナー経験3年以上
・一つ以上の新システム企画立案、採用の経験(例:クエスト設計、ガチャ設計など)
・Excel / PowerPointでの仕様書、企画書作成経験
・Redmine / JIRAなどのチケット管理ツールの使用経験
・Unityを使ったゲーム開発・運用経験
・プロトタイピングからリリースまでの開発経験
・Unity以外のゲームエンジン、フレームワークを使用した開発経験
・Git / SVNなどのバージョン管理ツールの使用経験
・Redmine / JIRAなどのタスク管理ツールの使用経験
・プログラムやアートに対する基本的知識の所有
・トレーディングカードゲーム、対戦ゲームのバランス調整経験
・Excel/word(ドキュメント/スプレッドシート)
・チケット管理ツール(redmine/Jira)
・Git
人気のIPに関わることで、ユーザー数が多いゲームをどう盛り上げていくかのノウハウや知見を溜めていくことができます!
3ヶ月更新
月末締め、翌月末払い
本社常駐(状況をみて一部ないしは全部リモートの可能性あり)
10:00~19:00
JR私鉄各線:渋谷駅
面接までにゲームをプレイし、今後の運用についてお話しできるようにして頂けるとスムーズな選考ができるため、是非、よろしくお願いします!
契約形態 | 業務委託(準委任) 正社員 |
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言語・スキル | その他 |
職種 | ゲームプランナー |
エリア | 東京都 |
稼働日数 | 週5日 |
特徴・こだわり | BtoC 朝遅め |
開発環境 | Unity GitHub SVN Redmine JIRA |
業種 | ゲーム |