【ゲームプランナー 】自社開発(内製)のソーシャルゲーム、ブラウザゲームのプロジェクト!

【ゲームプランナー 】自社開発(内製)のソーシャルゲーム、ブラウザゲームのプロジェクト!
東京都
¥500,000  〜  ¥800,000 発注想定金額/月
¥417,500  〜  ¥672,500 手取り額/月
16.5 %  〜  15.93 % 運営手数料/月
160 時間/月
140 〜 180 時間/月
派遣
その他
ゲームプランナー
週5日
安定稼働 長期プロジェクト
Git Jenkins JIRA Confluence

案件の概要

自社開発(内製)のソーシャルゲーム、ブラウザゲームのプロジェクトのメンバーとして、
機能やイベントに関する仕様作成・進行管理をご担当いただきます。
 
【具体的な業務内容】
・イベント施策の運用、改修
・機能改善の提案、仕様作成
・マスターデータの作成
・企画・運用業務全般
 
【求める人物像】
・ソーシャルゲーム(PC、スマホどちらでも可を普段から遊んでいる方
・リモートワーク勤務が可能な方
 
【弊社の特徴】
社風は「だれもが、挑戦できる」ところです。
多種多様な人材が集っているからこそできる、 多種多様な事業。
弊社には、ともに成長し 挑戦できる個性的で 最高の仲間たちが集っています。
 
自社の内製ゲーム開発は、5つの制作部体制で行っており、
10を超える内製ゲーム開発プロジェクトを、600名以上の人員で企画開発ならびに運営しています。
 
各制作部にはで内製ソーシャルゲームタイトルの企画開発から運営まで行うため、
プロデューサーやディレクター、プランナー、デザイナー、エンジニアなど、様々な職種の人達が集まっています。
・男女比:男性約75%、女性約25%
・年齢層:20代前半 ~ 40代後半中心

採用枠

若干名

必要な経験

・ソーシャルゲーム業務経験3年以上
・運用業務経験(運用進行管理、施策ディレクション、イベント仕様作成、マスターデータ作成、デバッグ管理etc)
・勤務状況良好(ブランクや、各企業の業務経験が半年以内で点々としているとかがない方)

歓迎する経験

・開発業務(機能開発・改修ディレクション、仕様作成)経験
・リモート環境での作業経験

開発環境・使用する技術

・ゲームエンジン:Unity2018~2019
・主な開発言語:C#
・バージョン管理:git
・管理ツール:JIRA、Stash、Confluence
・その他:Jenkins
開発マシン:Windows or mac

契約期間

即日〜長期(6ヶ月以上)

支払い条件

月末締め、翌月末払い

作業場所

弊社オフィス(六本木一丁目)

勤務時間

10:00~19:00

最寄り駅

南北線:六本木一丁目駅 日比谷線/大江戸線:六本木駅

勤務地の情報

  • 最寄駅: 南北線:六本木一丁目駅 日比谷線/大江戸線:六本木駅
契約形態 派遣
言語・スキル その他
職種 ゲームプランナー
エリア 東京都
稼働日数 週5日
特徴・こだわり 安定稼働 長期プロジェクト
開発環境 Git Jenkins JIRA Confluence
業種 その他
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