ゲームプログラマ(スペシャリスト)

東京都 8日前
ゲームプログラマ(スペシャリスト)
¥400,000  〜  ¥900,000 発注想定金額/月
¥331,250  〜  ¥776,250 フリーランス手取り額/月
17.19 %  〜  13.75 % 運営手数料/月
160 時間/月
140 〜 160 時間/月
正社員
JavaScript Unity C# C++ Cocos2d-x
週5日
Git

案件の概要

AppStoreおよびGoogle Play向け、またはenzaプラットフォーム向け内製ゲームのクライアントサイドの開発、および運用業務で、専門性の高い技術部分を担当して頂きます。 開発のみではなく、エンジニア視点の企画・仕様決め等のゲームの運営を一貫してご担当していただきます。

・基盤研究/環境整備/ワークフロー構築
・UI/UX設計/開発
・サーバーサイドAPIとの連携
・ゲームエンジンの改修
・物理エンジン/AI/3D描画、リアルタイム通信/ツール開発等、専門性の高い技術開発
・大規模チームでのゲームアプリ運用

必要な経験

・Unity / COCOS2d-x/ C / C# / C++ / Objective-C / Java / Swift / JavaScriptなどによる開発経験
・スマートフォンアプリ、コンシューマゲーム、PCゲーム開発経験
・物理エンジン・AI・3D描画、リアルタイム通信等、専門性の高い技術の必要な開発経験
・パフォーマンスチューニングの経験
・Jenkins等CI環境の構築・拡張経験
・運用を想定した設計やワークフローの構築

歓迎する経験

・Objective-C / Java / Swift でのスマートフォンアプリ開発経験
・iOS / Android /Web(追加)アプリの開発経験
・エンジニアリーダー/メインプログラマ経験
・サーバーサイド技術に興味がある方
・プロダクト開始、リリースの経験
・リアルタイム通信

・使用する要素技術の選定経験
・Webゲームの開発経験
・技術公演経験
・育成経験
・スクラムでの開発運用経験
・技術勉強会の主催経験

開発環境・使用する技術

言語:C++, C#, JavaScript(HTML5),TypeScript ・フレームワーク:COCOS2d-x, Unity,
バージョン管理:git
課題管理:git, redmine, JIRA

案件に参画するメリット

・プロトタイプなどの企画段階から参加することができます。
・ローンチ後もアプリをより良くするといった運用サイクルを回すことができます。
・大規模なユーザーにリーチした開発をすることができます。

支払い条件

月末締め、翌月末払い

作業場所

本社またはサテライトオフィス
JR山手線/東急目黒線/東京メトロ南北線/都営地下鉄三田線

各線「目黒駅」より徒歩5分

勤務時間

9:30-18:30(休憩1時間) 時間外労働あり(時間数は担当業務・時期により異なります) 裁量労働制の対象者は1日10時間働いたものとみなされます。 一般職or裁量職は職種•等級により決定されます。

勤務地の情報

  • 最終更新: 2019-10-08 12:13:47
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