【ICTサービスオーナー/ITヘルプデスク】 社員向けのITヘルプデスクのサービスオーナ募集!

【ICTサービスオーナー/ITヘルプデスク】 社員向けのITヘルプデスクのサービスオーナ募集!
東京都
¥500,000  〜  ¥800,000 発注想定金額/月
¥417,500  〜  ¥672,500 手取り額/月
16.5 %  〜  15.93 % 運営手数料/月
160 時間/月
140 〜 160 時間/月
業務委託(準委任) 派遣
その他
テクニカルサポート
週5日
リモート可
その他

案件の概要

下記の業務をお任せします。
・社内基幹システム/ICTサービス(G suite , Slack , Confluence , ガルーン など)のアカウント管理、従業員向けICTサービス・デバイスのセットアップ/ライセンス管理をするITヘルプデスクチームのサービスオーナー
・社内ユーザ向けヘルプデスクのサービス拡充/品質保証の仕組み作り/業務フローの最適化・自動化/体制構築
・より良いヘルプデスクサービスを提供することを目的とした,チーム内外向けのサービス企画立案/実行/効果検証

必要な経験

・社内情報システム部門での業務経験が5年以上ある方
 もしくは情報システム部門向けのアウトソーサーとしての常駐での業務経験が5年以上ある方
・ITヘルプデスクの体制構築/運営のご経験がある方
・プロジェクト管理のご経験がある方
・社内サービスのシステム運用設計・体制構築経験がある方
・ITILサービスサポートプロセスの知識、運用経験

歓迎する経験

・従業員数1,000名以上を対象としたITヘルプデスクでの業務経験がある方
・Win/MacPCプロビジョニングの設計・構築経験
・セキュリティ標準の策定や展開、セキュリティ対策システム・ツールの設計・構築・運用経験
・ITIL全般の知識、ITILに準拠した運用設計経験
・ネットワークの基礎知識(ルータ、スイッチ等の機能やOSI基本参照モデル各レイヤのプロトコル)

案件に参画するメリット

・フルリモート可能です
・常に新しい知識を吸収できる環境です

契約期間

長期

支払い条件

月末締め、翌月末払い

作業場所

弊社本社、もしくは自宅

担当者からの一言

ご自身の経験を活かしたいという方、チャレンジを求めている方、ぜひご応募ください!

勤務地の情報

  • 最寄駅:
契約形態 業務委託(準委任) 派遣
言語・スキル その他
職種 テクニカルサポート
エリア 東京都
稼働日数 週5日
特徴・こだわり リモート可
開発環境 その他
業種 SI/業務系
応募する