【Service Now】導入に伴うテクニカルサポート支援

【Service Now】導入に伴うテクニカルサポート支援
東京都
¥100,000  〜  ¥1,000,000 発注想定金額/月
¥77,500  〜  ¥842,500 手取り額/月
22.5 %  〜  15.75 % 運営手数料/月
160 時間/月
140 〜 180 時間/月
業務委託(準委任)
その他
テクニカルサポート
週5日
安定稼働
その他

案件の概要

【業務内容】
顧客業務について、Service Now導入に伴うテクニカルサポート支援
顧客のオペレーション業務フローを理解し、Service Now導入のためのQAに回答する。
Workflow作成、更新、CMDB, Knowledge managementサポート支援
IT service managementの観点でのアドバイス

※単 価:スキル見合い

採用枠

1名
面 談:2回

必要な経験

【求めるスキル】
■必須スキルと経験年数
-現場メンバのチームにはいり、顧客側の立場でサービスを考えられる経験
-CSA資格が取得済みであることが望ましい
- IT Service Managementについて、顧客に説明できる知識をもっていること。
-SNOW経験を重要視

契約期間

作業期間:2022年4月~

支払い条件

月末締め、翌月末払い

作業場所

場 所:リモート

勤務時間

作業時間:9:00~18:00

勤務地の情報

  • 最寄駅:
契約形態 業務委託(準委任)
言語・スキル その他
職種 テクニカルサポート
エリア 東京都
稼働日数 週5日
特徴・こだわり 安定稼働
開発環境 その他
業種 Webサービス
応募する