IT Helpdeskベンダー切り替えに伴う、計画作成、進捗管理、催促

IT Helpdeskベンダー切り替えに伴う、計画作成、進捗管理、催促
東京都
¥700,000  〜  ¥1,000,000 発注想定金額/月
¥587,500  〜  ¥842,500 手取り額/月
16.07 %  〜  15.75 % 運営手数料/月
160 時間/月
140 〜 180 時間/月
業務委託(準委任)
その他
その他
週5日
安定稼働
その他

案件の概要

・IT Helpdeskベンダー切り替えに伴う、計画作成、進捗管理、催促
(切り替え先がInfosysのため、英語でのコミュニケーションが中心)
・Service Operation Tool切り替えPJ(Sercice Now導入)における、計画作成、進捗管理、催促

採用枠

1名

必要な経験

・IT PMOスキル
・ドキュメンテーションスキル
・英語スキル 読み書き、会話(ビジネスレベル)

契約期間

〜2022/03/31

支払い条件

月末締め、翌月末払い

作業場所

原則リモート

勤務地の情報

  • 最寄駅:
契約形態 業務委託(準委任)
言語・スキル その他
職種 その他
エリア 東京都
稼働日数 週5日
特徴・こだわり 安定稼働
開発環境 その他
業種 Webサービス
応募する