【データ分析】通信業界のコールセンターにおける業務設計

【データ分析】通信業界のコールセンターにおける業務設計
東京都
¥1,200,000  〜  ¥1,500,000 発注想定金額/月
¥1,012,500  〜  ¥1,267,500 手取り額/月
15.62 %  〜  15.5 % 運営手数料/月
160 時間/月
140 〜 180 時間/月
業務委託(準委任)
その他
ITコンサルタント
週5日
安定稼働
その他

案件の概要

〈業務内容〉
コールセンターのオペレーターが登録した視聴者の声を分析し、声の有効活用を進めるための業務設計を実施していただきます。
・コールセンターの業務要件定義

採用枠

募集人数:1名

必要な経験

【求めるスキル】
■必須スキルと経験年数
・顧客とのコミュニケーションスキル

歓迎する経験

■歓迎スキルと経験年数
・業務マニュアル等のドキュメンテーション経験

契約期間

作業期間:即日〜2021/12/31

支払い条件

月末締め、翌月末払い

作業場所

場 所:リモート(週一で渋谷)

勤務地の情報

  • 最寄駅:
契約形態 業務委託(準委任)
言語・スキル その他
職種 ITコンサルタント
エリア 東京都
稼働日数 週5日
特徴・こだわり 安定稼働
開発環境 その他
業種 Webサービス
応募する